ISO推進フォーラム

売れるホームページ運営のための、絶対に必要な基礎知識講座

ISO
自社ホームページを作って満足していませんか?

ISO2015年版も組織に則したシステムづくりが要求されました。
自社内の実態に合った仕組みを組み込むのが自然です。会社にはなくてはならないWEB戦略が重要になります。
今回は効率的に顧客満足を分析して,何を市場は要求しているのか,商品の傾向は何か,一番の業績を押し上げる商品は何か,マーケット商圏は間違ってないかなどWEB戦略を巧みに操るのが,業績向上のためにも重要です。
…とは言え、「WEBのことなどわからない!」「若い人にまかせきり」という方も多いのではないでしょうか?
今回はWEBを自在に操るコツ,ノウハウをとことん,しかし普段WEBになじみのない方にもわかりやすくお話ししていただきます!
今やWEBはひとつの支店に見立てられるほど重要な集客拠点です。
せっかくの自社ホームページを有効活用し,売り上げアップにつながるWEB戦略について学びましょう!


例会後ISO個別相談を実施いたします。
ISOの構築、運用に関するご相談、
審査機関についての評価や紹介等などなんなりとご相談ください。
経験豊富なコンサルタントがお待ちしております。


テーマ

■企業におけるホームページの役割
■ホームページが集客につながる2つの経路
■顧客満足と集客を同時に叶える方法

問題点

☑ 自社ホームページがただ存在しているだけ
☑ あまり更新がされていない
☑ ホームページの活用法がわからない
☑ ホームページで集客できるのかわからない

講師プロフィール



はらま ナンバユキコ 氏

手書きPOPから始まり、リフォーム企業のデザイン室、インテリア雑貨のネットショップを経てリフォーム会社のホームページ担当へ。制作としての立場と、クライアントとしての立場を経験したことにより、制作会社と企業の担当者だけでなく、企業側の社内事情を含めた大きな視点を持って同じ船に乗り、同じ方向を向かなければホームページは成功しないことを痛感。
コスト不足、マンパワー不足、社内コンセンサスの不足など企業の陥りやすいトラブルも理解しながら、作っただけ、載せているだけのホームページから結果を出せるホームページに変身させるべく日々活動中。

ISO推進フォーラム3月例会概要

■日 時

2018年7月21日(土) 14:30~17:30
*例会後、納涼懇親会を実施します。
ぜひご参加ください!(会費別途4,000円)

■会 場

名古屋第二埼玉ビル 地下1階会議室
(名古屋市中村区名駅4丁目2番28号)
名古屋駅より徒歩5分名古屋駅地下街 ユニモール13番出口すぐ ≫地図はコチラ

■参加費

一般参加:3,000円
(※初めてのご参加は特別価格1,000円!)
ISO推進フォーラム会員:無料

■対象者

・これからISOを取得しようとする方
・自社のISOを見直したい方
・ISOコンサルタント、ISO審査員の方

※特に管理責任者の方に最適です。

■ISO推進フォーラム入会について(今後もこの会に参加したい方へ)
入会費:1,000円 年会費:10,000円