HATACON BLOG

現場代理人育成6か月コースが終了しました!

本年度の現場代理人育成6か月コースの名古屋開催、東京開催が終了しました。

このセミナーは、一か月に一回の講義への参加と、
講義と講義の間の期間の6か月間に
課題に取り組む内容となっています。

受講された皆様からは、自分たちが立てた目標を
仲間とともに必ずクリアするという強い信念を感じられました。

講義後のアンケートを一部紹介します。

■はじめはとにかく必死になって取り組み、
 何とか課題をこなすだけで、取り組む意味が正直なところわからなかった。
 けれど、後半の講義に参加される中で、その答えをみつけられた。

■今まで、いろいろな研修へ参加した中で、今の業務に生かせる内容の研修だった
(特に専門的な内容だった)

■まったく知らない人と研修を通じて、一致団結できたことは、今までにない体験でした。
 また、自分はそういうことに不向きの人間だと思っていましたが、
 そうでないと気付かせて頂いた研修でした。

■周囲の人が「こいつのためならやってやろう!」と思える現場代理人に
 ならなければいけないという言葉がとても印象に残っています。
 そのためにやらなければならない事、やるべき事を学びました。

■新しい自分を発見できた気がしました。


自分自身を追い込むことによって、自分にとっての価値のある気づきが得られたことは、
大きな財産だと思います。

今までの自分という壁を超えて、セミナーを通して掴んだ自信と、
支え合える仲間を得て、清々しい笑顔でこのセミナーを修了されました。

来年度も現場代理人育成6か月コースを開催予定です。
現場代理人を10年以上経験した方が対象になりますので、
来年の研修にぜひご検討下さい!

★現場代理人育成6か月コースの詳細はこちら
https://hata-web.com/open_seminar/14505/